本とPCとカナリアと

美容とコスメにはまった会社員の記録

2019年 靴下屋 ハッピーバッグ(福袋)の中身

こんばんは。凛です。

 

靴下の片方を失くすって私だけですか?

だらしがないと言われてしまえばそれまでなのですが。

 

失われた片方を探す時間が嫌で、最近は仕事用にナイキの靴下を同色で買い揃え、片方を失っても控え選手がいる状態にしています。

改めて書き出すとだらしないかも…

 

とは言え、元々は足元のおしゃれが好きなので、靴下屋のハッピーバッグを買ってきました。

価格もお手頃で、手を出しやすかったです。

 

 

 「靴下屋」って?

 

 

その名の通り、靴下やタイツのショップです。

価格帯は同じように靴下を扱うチュチュアンナよりはやや高めの印象です。

 

ですが、凝ったデザインや品質が良く、特にタイツを愛用中です。

もう何年もリピートしていて、タイツは靴下屋のものでないと履けません。

靴下も何度洗っても色褪せや伸びが少ないです。

 

2019年 ハッピーバッグ(福袋)の中身

 

 

靴下屋の福袋は、値段別でいくつか種類があったのですが、私は2000円のものを購入しました。

 

中身はこちら↓

 

f:id:fulfulfulugi:20190106194425j:image

 

靴下4足+ニーハイ1足+タイツ1足 計6足

 

タイツが1足入っているのは知っていたので

「網タイツだったらどうしよう…」

と思っていたのですが、アーガイル柄の可愛いタイツが出てきて嬉しいです 笑

 

手前の鳩の模様の靴下は、私では上手く履きこなせなさそうです…。

 

ですが、全体で見るとかなりお得な福袋です!

 

「靴下こんなにいらないよ!」

って方も、友人や家族と分ける前提で購入しても良いと思います。

 

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯