本とPCとカナリアと

美容とコスメにはまった会社員の記録

LADIT ミラーレスティントルージュ

こんばんは。凛です。

 

バレンタインもうすぐですよね。

私はチョコレートは気が向いた時に食べる程度なのですが、チョコレートの博覧会?というものがあり、その会場はさながらコミケや初売りの様…と聞いたことがあります。

 

昔の私ならチョコレートにそこまでしないな〜と笑っていたかもしれませんが、今の私は化粧品の為なら全力疾走するので、そんなこと言えないですね。

 

さて、今回はLADITというリップブランドからチョコレートの様な限定色が発売されたので購入してきました。それについて書いていきますね✒︎

 

 

 LADIT ミラーレスティントルージュ

 

LADIT(レディット)は昨年生まれたリップブランドです。プラザ、アインズトルペ等で取り扱いがあります。

 

今回紹介する色以外も素敵な色味のリップを取り揃えています。

 

スウォッチ

今回発売されたのはストロベリーカカオとビターブラウン。チョコレートの様な名前が可愛いです。

f:id:fulfulfulugi:20190116185504j:image

中を繰り出すとこんな感じ

f:id:fulfulfulugi:20190116185524j:image

中央のダイヤ柄が可愛いですし、色味もプチプラには中々ない色味で素敵です。

 

スウォッチはこんな感じ↓

※室内で撮影しています。

f:id:fulfulfulugi:20190116185705j:image

個人的に好きなのはストロベリーカカオ、今年の流行りはビターブラウンだと思います。

 

スルスルととっても塗りやすく、シアーな仕上がりです。

 

ティント感は薄いかもしれませんが、荒れやすい私の唇でも皮向けしませんでした。

(下地にエテュセのほてリップを使用しています)

 

ブラウンリップは色味が出すぎると似合わないのですが、こちらは色付きが強くない為、違和感がなくヘビロテしそうです。

 

 

 

 

さて、今日はLADITの限定色についてブログを書きました。

 

私は在庫がある店舗を結構見かけたので、プチプラで新しい色に挑戦したいな〜って方には最適だと思います。

 

このブログが何かのキッカケになれば幸いです。

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)