本とPCとカナリアと

美容とコスメにはまった会社員の記録

スリーコインズ購入品

こんばんは。凛です。

 

去年、痩せよう痩せようと思っていたのですが、結局目標まで痩せず…。どこまで痩せるか目標を掲げたツイートもふわっとした感じにしてしまいました。

 

けれど、先日試着室に入った際に改めて思ったのです。

 

やばい…と。

 

よくTwitterに流れてくる # いいねした人の印象を語る みたいなハッシュタグ についつい♡を押してしまうのですが、その際に

「しっかりしてそう!」

「部屋が綺麗そう!」

みたいなコメントを頂く度に罪悪感がひしひしと湧いてきます。

 

私は目標もうやむやにしてしまいますし、部屋も汚いです。写真が載せられないくらいには。

 

でも、今年は変わりたいんです!

着たいものが似合う程度には痩せたい!

 

と、言うわけで先日スリーコインズでぴったりのものを見つけて購入したので、それについて書いていきます…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

スリーコインズで購入したもの

先日スリーコインズに行った際に「トレーニング女子」と銘打って様々なトレーニング用品がお安く販売されていました。

 

今回はその内2つを購入したのでそれについて書きます。

f:id:fulfulfulugi:20190118202312j:image

 

エストポーチ

 まずひとつめはこちら↓

f:id:fulfulfulugi:20190118202257j:image

ランニングの時用のウエストポーチです。

サイドに小さめのペットボトル用のホルダーが付いており、そこに惹かれて買いました。

 

チャックが付いている本体部分は、マチがないのでランニングの邪魔をしなさそうです。

 

エクササイズローラー

もう1つはこちら↓

f:id:fulfulfulugi:20190118202422j:image

腹筋を鍛える用のローラーです。

こちらは300円ではなかったのですが、500円でお手頃価格!でした。

 

箱にはバラバラの状態で入っています↓

f:id:fulfulfulugi:20190118202444j:image

組み立てはとても簡単でした↓

f:id:fulfulfulugi:20190118202456j:image

 

今回購入したのはこの2つですが、他には縄跳び、バランスボール、ドリンクボトル等がありました。

まだ店頭にあると思うので、気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 


さて、今日はスリーコインズで購入したトレーニング用品について書きました。

 

ダイエットは運動もしないとダメだなと感じるこの頃です。

今年はぜっったい痩せるぞ!

 

 

 

このブログが何かのキッカケになれば幸いです。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。