本とPCとカナリアと

美容とコスメにはまった会社員の記録

【洋服】セール購入品 第2弾

こんばんは。凛です。


年明けからコスメ購入のギアがフルスロットルなのですが、世間一般は洋服のセールが盛んな時期です。


年明けにボトム2点を購入した私ですが、また服を購入してしまったので、そちらについて書いていきます。

 

 

 

 

アンビデックスの洋服

 

私はアンビデックスという会社の洋服が好きでよく着ています。

 

シルエットや柄が独特で、程よく個性が出ていて大好きです。

 

最近は大人っぽくしたい気分だったので少し離れていたのですが、素敵なアイテムを見つけてまた購入してしまいました。

 

f:id:fulfulfulugi:20190122221320j:image

 

kvell ベレー帽

 

kvell(ケベル)のベレー帽を購入しました。

なかなか見ないベロア素材で、上品な光沢が気に入りました。

 

f:id:fulfulfulugi:20190122221425j:image

 

すごく上品な光沢なのに、ぷっくりとしたシルエットがアンバランスで可愛いです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190122221539j:image

 

eiπe 道化師のニット

 

もう1アイテムはeiπe(イーペ)というブランドのアーガイルニットを購入しました。

カラフルなのにどこかレトロさを感じる配色です。

f:id:fulfulfulugi:20190122221657j:image

袖口と裾の切り替えもセンスが光ります。

f:id:fulfulfulugi:20190122221733j:image

 

このアーガイルのニット、道化師のニットという名前で売られていて、そのネーミングも好きすぎて…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今回購入したベレーとアーガイルニットにブラックのスカートとブラウンのレースアップブーツでレトロチックに着たいです。

 

 

 

 

さて、今回はセール購入品について書きました。

 

古着っぽい雰囲気を醸し出してる2つのアイテムがツボで、沢山着たいと思います。

 

このブログが何かのキッカケになったら幸いです。

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございました(*´꒳`*)