本とPCとカナリアと

美容とコスメにはまった会社員の記録

【CHICCA】昨年買ったスペシャルセット開封

こんばんは。凛です。

 

ここ最近沼にハマる人の多いCHICCA。

かくいう私もドップリはまってしまったのです。

 

昨年の@cosme beauty day では、ミニチークとリップ2種のスペシャルセットを購入しました。

 

けれど、年末多忙でなかなか開けられず…。

 

ようやく開けることが出来たので、今日はそれについて書いていきます。

 

 

 

 

CHICCA スペシャルセット

 

CHICCA公式サイト▼

www.chicca.jp

 

先日購入したCHICCAのスペシャルセット。

 

ミニチーク+リップベース+リップスティックのセットです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190128211739j:image

 

ロハコやアットコスメで取り扱いが始まった際にも販売していたセットだったので、今後も何かの機会に発売されるかもしれません。

 

リップは何種類か用意があり、比較的色選択の自由度の高いセットですが、人気色はすぐ売り切れてしまうのでご注意を。

 

開封

 

今回購入したのはこれらの色のセット。

 

f:id:fulfulfulugi:20190128211834j:image

 

フローレスグロウフラッシュブラッシュ(ミニサイズ)

02 パフピンク

 

公式サイト 商品ページ▼

FLAWLESS GLOW FLUSH BLUSH

 

スムージングプロテクトリップベース

 

公式サイト 商品ページ▼

SMOOTHING PROTECT LIP BASE

 

メスメリックリップスティック

35 グレープ

 

公式サイト 商品ページ▼

MESMERIC LIPSTICK

 

です。

 

グレープは一見毒々しい色に見えますが。

そこは流石CHICCA。手に取るとめちゃくちゃ惚れちゃうお色みでした。

 

スウォッチ

 

チークとリップの色みはこんな感じです。

※リップベースは除く

 

f:id:fulfulfulugi:20190128212110j:image

 

スティックの状態だと毒々しく見えるグレープは、手に取るとシアーな仕上がりで瑞々しい透明感のある仕上がりになります。

 

チークは相変わらずの可愛さです。

CHICCAのチークは日本画の女性をイメージしているらしく、色をのせるというよりは、内側から上気した様な仕上がりです。ほんのりと色を添えてくれる印象なので、チークが苦手な私にも使いやすいです。

 

画像にはありませんが、リップベースは上にのせる色を邪魔せず、けれどしっかりと唇を滑らかにしてくれる縁の下の力持ち的存在でした。

 

 

さて、本日はCHICCAのスペシャルセットを開封してみました。

 

スペシャルセットはもしかしたらまた販売機会があるかもしれないので、気になったらその際に是非購入してみて下さい。

 

小さいチークは持ち運びもしやすく便利です…!!

 

 

 

このブログが何かのキッカケになったら幸いです。

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございました。