本とPCとカナリアと

美容とコスメにはまった会社員の記録

【to/one】ルミナイザー

こんばんは。凛です。

 

突然ですが、年明けにメイクアップキッチンの福袋を購入しました。

 

関連記事▼

www.fulfulfulugi.com

 

その福袋を購入したのは「to/oneのスキンケアをお得に試したい!」という気持ちが一番だったのですが、実は店頭で実物を見た際に、あるアイテムに一目ぼれしたからでもあったんです。

 

今回は、その一目惚れアイテムについて書いていきますね。

 

 

そもそもto/oneって?

 

公式サイト▼

to/one Website | トーン ウェブサイト

 

CONCEPT

「tone」
あなたの表情が、もっとも美しく映るトーンを。
「to one」
個性を開花させる、あなたらしい特別なカラーを。

to/one [トーン]は、
目に見える美しさだけではなく、
素肌や心の美しさを引き出す
ナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。

 

to/oneはコスメキッチンで購入できるメイクアップブランドです。

 

洗練されたデザインと、軽やかさのある色彩展開が特徴だと思います。

 

今回発表された新作も春の息吹を感じる様な可愛らしいものばかりでした。

 

to/one公式Instagram

to/one[トーン] (@toonecosmetics) • Instagram photos and videos

 

to/one ルミナイザー

 

一目惚れアイテムはこちら。

to/oneのルミナイザーです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190214185244j:image
f:id:fulfulfulugi:20190214185250j:image

 

パッケージは直径4cm位で、持ち運びにも最適です。

厚みも薄めのコンパクトタイプなのも便利です。

 

f:id:fulfulfulugi:20190214185314j:image

 

ルミナイザーには細かなラメが含まれています。

 

キャンメイクのクリームハイライトよりも柔らかめな感触で、するすると扱いやすいです。

 

その分よれやすく感じる方もいるかもしれませんが、朝のあの慌しい時間の中のメイクで「ブラシを使う暇はねえ!」「硬めのクリームハイライトを丁寧に塗ってる暇はねえ!」みたいな場面でとても重宝します。

 

私は鼻筋、Cゾーン、唇の上につけています。

 

光り方はギラギラと言うよりは濡れ艶感に近いですね。

でも、テカりには見えない繊細な輝きです。

 

f:id:fulfulfulugi:20190214185610j:image

 

(rmsのルミナイザーとかに近いんでしょうか…。大分前にタッチアップしただけなので比較はできませんが)

 

写真はホワイトですが、他にはラベンダー、ピンクゴールドの展開があります。

 

公式サイト(ルミナイザー)▼

【to/one】ルミナイザー<全3色> |to/one Website | トーン ウェブサイト

 

どちらの色も、これからの季節に使いたくなる様な淡い色味ですね。

 

私自身、このルミナイザーをヘビロテしそうです。

 

 

 

さて、今回はto/oneのルミナイザーについて書きました。

 

to/oneは他にもアイシャドウやリップをリリースているのですが、どの色味も可愛い色味ばかりで、そのうち購入したいなあ…と思っています。

 

コスメキッチン系列でしか購入出来ないのがやや不便に感じる事もありますが、わざわざ行ってでも購入するのが楽しみなブランドです。

 

 

このブログが何かのキッカケになれば幸いです。

本日もここまでお読みいただき、ありがとう御座いました(*´꒳`*)